読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

NEVERLANDはいいぞ

ちょっと乗り遅れましたが、ツアーに参戦する前に一回書きたいなと。本当に控えめに言っても最高。タイトルが発表された段階で好きなやつ…!って思ったんだけどアルバムも期待を裏切らなかった。20代にしてまだ厨二心と少女心を持ち続けているので…本当ーー…

世界一かっこいい小山慶一郎くん

日付かわっちゃったけど、小山くん入所16年おめでとう!ジャニーズにはいってくれてありがとう!何年なのか把握してなかったから(笑)ツイッターで16年ってみてもうそんなに!?!?ってなりました。はやいなあ。16年一発目にNEWSな二人の件をみてガンって…

コヤシゲ復活記念コヤシゲの名言5選

少プレで見事に燃えつきました。えーーーーえええコヤシゲが…………コヤシゲ…………チラリズム…………………ずっとずっと待ってたよ!!!!!!!!カルテットオーラスで一瞬だけ歌った言いたいだけでクソほど沸いたくらいにコヤシゲ求めてた。ちょっとステージのダイノ…

ポジティブ金髪手越祐也

ゆうやちゃんのこと、ポジティブ金髪を無理やりポッキーって略してポッキーの日にぴったり!って言い切るこやまくん……てごし誕生日おめでと〜〜!!!!ほんとはしげあきとまっすーのときも書いたんだけど下書きに眠ってます…手越担の子たちの手越への愛を読…

恋を知らない君へ

まっすーとしげあきの誕生日おめでとう記事書いてたんですけど、もう今更かなってなって封印しました。 「恋を知らない君へ」発売から1週間以上たってしまったけどざっくり感想です。 エモい。 エモいって言葉生み出してくれた人に感謝しなきゃってレベルで…

QUARTETTOお疲れ様でした後半

つづきです【愛言葉】正直もういいよ安売りしないでくれ〜〜しかもヲタに歌わせんのかーい!っておもったけど四人がすごく楽しそうだし幸せそうだったからいいやってなりました。大きいオルゴールから音が鳴ってる設定(本当はその上にグッズのオルゴール置…

QUARTETTOお疲れ様でした前半

おわってしまった。就活中だから今回はあんまり行かないって言っていたはずなのにいつのまにかチケット増やしまくってたQUARTETTOもおわってしまった。6月13日なんて永遠に来なければいいのにって思ったいたのにそうもいかないで現実は進んでるしわたしは面…

同じ星が今見えるなら【少プレ感想】

QUARTETTOおつかれさまでした。ほんとはQUARTETTOの感想を書こうとおもっていたのに、というか下書きを着々と更新中なのに(長すぎておわらない)今月の少年プレミアムが爆弾大きすぎて。えいとが出るっていうのは知っていたけれど、錦戸がでるとは思ってい…

ヒメアノ〜ル感想※ネタバレあり

見てきました。ネタバレあります。これから観る予定の人はネタバレ関連一切見ないで行ってほしい…。ツイッターでやたらヒメアノールの文字をみて、途中退場する人が出たとか見ていられないっていう感想を見て、気になって調べるまでこの映画のこと全く知りま…

NEWSの魅力は◯◯性

今月の少年プレミアムにて、ダイノジの大谷さんがNEWSの魅力を語ってくれました。「NEWSの魅力はストーリー性ではなくファンタジー性!」って言っていたけどそれも納得いかない!!!!!!!!!!もちろんストーリー性もファンタジー性もあるけど四人にな…

NEWSに歌ってほしい歌

何番煎じだよってかんじだけど楽しそうなのでわたしもやります!ロックやらビジュアル系やらジャンルはバラバラです。・小山慶一郎プロポーズ / シドもうこれずっと思ってるんですけど。シドのちょっと歌謡曲調のメロディーは絶対こやまくんに似合うし、「金…

社交性おばけ【変ラボ】

変ラボも全員一周して再びこやまくんのターン。第一回目は服飾学生の人と「食べられる洋服は作れるか」という研究をし、今回は「スマホですごい動画がとれるか」というテーマ。特番のはんぺんのころから謎に脱ぎキャラになってるこやまくん…。しげあきにもう…

この愛に生きる君は【white MV感想】

今更〜〜〜〜!!!!久々に更新したらテンションあがって(?)更新したくなったので今更ながら感想書こうと思います。本編に関してはキラキラの塊で、Whiteは全ステさせてもらったコンサートだったから思い入れ強かったので、いろんな気持ち思い出しながら…

生まれたこと 出会えたこと

こやまくんハッピーバースデー!!!!!すっごい久しぶりの更新。32歳だって。嘘だろ?わたしの中のこやまくんは22歳!ゾロ目!にゃんにゃん!っていってたのに、それから10年たってるの…?この10年でだいぶこやまくんを取り巻く環境は変わったよね。わたし…

東京ドームは僕らのもの【KinKi Kids2015-2016感想】

1月1日、去年に続き参戦してきました。ちなみにこの日は光一様が産まれた日です。ダイナミックな音楽が鳴り、錆びた鉄壁(みたいなセット)から白い衣装の2人が出てきた時の、なんともいえない圧倒感。この東京ドームは俺らのものだっていわんばかりの立ち姿…

意外と世界はお前に優しいよーー【FNS歌謡祭】ヒカリノシズク

FNSで初披露されたヒカリノシズク。右上の傘を持たない蟻たちはの主題歌って文字すらジーンと来た。 シゲアキが歌い出してシゲアキのセンターで終わる。こんな姿を見られるなんて、五年前の私たちには想像もできなくって。 初主演のドラマの主題歌がシング…

舞台スーパーダンガンロンパ

早速ジャニーズではない。先日六本木のブルーシアターで行われた舞台スーパーダンガンロンパを観劇してきた。私の好きな俳優さんが出ていたからである。ゲームはやったことないし、アニメも舞台の予習に見ただけだった。今回の舞台はまだアニメにはなってい…

「今年見に行ってよかったもの」

<p>今週のお題「今年見に行ってよかったもの」</p> 早速はてなブログのお題に乗っかってみることにしました。 今年は小山担にとって充実した一年だった。 3月にツアーのWhiteが始まり、5月1日こやまさんの誕生日に公演があり、ツアーが終わったら舞台グレートネイチ…

この愛に生きるぼくは

はてなブログはじめました。ずっと始めよう始めようって思っていたのだけどずるずると時間がたって今日になりました。ジャニヲタの方のはてなを読むのが結構たのしくって、文章能力に感動する。私がぼんやり頭の中で考えていたことが具体的な文章としてそこ…