ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

この愛に生きるぼくは


はてなブログはじめました。ずっと始めよう始めようって思っていたのだけどずるずると時間がたって今日になりました。

ジャニヲタの方のはてなを読むのが結構たのしくって、文章能力に感動する。私がぼんやり頭の中で考えていたことが具体的な文章としてそこにあって、これ!これだよ!そうなんだよ!!!って勝手に共感して叫びたくなったりしてる。実際は読者になるボタンを押して、お星様を置いていくだけだけども。

にゅーすのこやまさん担当の女子大生のブログです。いろんなジャンルに片足どころか全身つっこんでるヲタクです。

140字じゃたりない思いとかをぽつぽつ書いていこうかなって思ってます。えいがとか本とかも好きなのでその感想なども。