ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

「今年見に行ってよかったもの」

<p>今週のお題「今年見に行ってよかったもの」</p>

早速はてなブログのお題に乗っかってみることにしました。

今年は小山担にとって充実した一年だった。

3月にツアーのWhiteが始まり、5月1日こやまさんの誕生日に公演があり、ツアーが終わったら舞台グレートネイチャーが始まり………。去年のこやま担の干され様からは想像できなかったし、忙しくてとまどったけどすごく幸せだった。

私自身が来年就活になるため、がっつりヲタクできるのは今年までかなぁってなんとなく考えていたから、締め括りの年にこんなにいっぱいこやまさんを見ることができてよかった。(といいつつ来年以降もヲタクしてそうだけど。)

チュムチュム、四銃士、ピンクとグレー、傘を持たない蟻たちは、ヒカリノシズク………………ってヲタクサイドが焦るくらいにどんどんにゅーすにお仕事が入ってきて、こんなのいつぶりだよ〜〜って泣きそう。

去年はなんども言うけど本当にこやま担めちゃめちゃ暇で、名義一回も使わなかったもん。そのくせ番協もカウコンもあたらなかった。だからってわけでもないけどひたすら汐留いってたなぁ(笑)今年は一回も汐留にはいかなかった。


ツアーもそうだけど、舞台期間は本当にハードだったと思うのね。週7でお仕事ってあなた。きっとエブリーをお休みもらうこともできたのかもしれないのに、それでも両方全うしたこやまさん本当凄い尊敬するし好きってなるーーーー!舞台自体もすごくカロリー使う舞台だったのに。体力おばけ。


今年見に行ってよかったものはこやまさんです。こやまさんとにゅーす。ツアー、舞台って久しぶりにアイドルこやまさんを堪能できてヲタクとしては幸せな一年だった!毎年このスケジュールはこやまさん体調崩しちゃいそうで不安だけども、これを機にまた舞台どんどんやってほしいなぁ。詳しくはないけどなんとなく発声とか、生でみるスタイルの良さとか動きとか、ドラマよりは舞台むきかなって思うので。お芝居のお仕事待ってます!!


とりあえずWhiteのDVDはよ