ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

生まれたこと 出会えたこと

こやまくんハッピーバースデー!!!!!


すっごい久しぶりの更新。


32歳だって。嘘だろ?
わたしの中のこやまくんは22歳!ゾロ目!にゃんにゃん!っていってたのに、それから10年たってるの…?

この10年でだいぶこやまくんを取り巻く環境は変わったよね。わたしがすきになったころはチャラかった、とりあえずチャラかった。なんなら自分でもチャラいキャラ推してた。うける。そこが好きだったのだけども。
まさかキャスターになるなんて思わなかったし、NEWSが四人になるなんて思わなかったし、NEWSの小山慶一郎って名前がこんなに世間に浸透するなんて思わなかった。

もともとチャラくても優しくて、根は真面目で、メンバーが大好きなこやまくんが、見た目は変わっても、世間からの印象がかわっても、その部分は残ったままなんだよなあ。そして結局もともとのチャラさとかおばかなところも残ったままだから安心する。寂しくならないよ。

昔チャラかった人がしっかりした青年になるっていう理想的な成長の仕方のテンプレートみたいなこやまくん。かっこよすぎない?大丈夫?そしてそういう成長をさせてくれたevery.には大感謝。あの時キャスターにならなかったらどんな32歳になってたんだろう(笑)

しばらく前のラジオで、しげは30になったころとか魅力的になってるだろうけど、俺やばくね?(顔の話)みたいなこと言ってたけど、顔に関してはぜんっぜん老けないよ大丈夫だよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!三宅の健ちゃんに並べるくらい奇跡の32歳だよ〜〜〜〜〜!!!!

10年前では想像できない仕事量で、嬉しい反面身体が心配。絶対忙しくて、絶対たいへんなのに、ファンの前でそういう疲れを一切出さないところがすごくだいすき。こういうこやまくんのアイドルのありかたがほんとうに大好き。クサイ台詞とか言えなくても、スーツを着てる時間のほうが長くても、世界中で誰よりもアイドルだと思う。贔屓目です。

こやまくんを好きになってよかったなあって思うことが多すぎて、ビジュアルでいったら昔のセレチャラ()とかいってた時期がだいすきなのに、どんどん好きが上書きされてるから、昨日のこやまくんより今日のこやまくんがすきだよ!(?)よくわからなくなってきた。

なんとなくイメージとしてだれよりNEWSに依存していそう。彼女は鳥かごに入れたいだとか、6時間連絡がなかったら心配になるだとか、俺のシゲちゃんなのにって友達にむかついたりとか、ちょいちょいヤンデレな部分を出してくるかんじ、「好き」の対称にはものすごく依存するのかなあ。いや〜〜すきです。


自分の中で22歳だった人が32歳っていう現実を見て、自分自身が年取ったことも実感させられる。いつまで追っかけてるんだろうなんて怖くなるけど、コンサートで楽しそうなこやまくんをみたらまあいっか♡ってなっちゃうんだよなあ。気づけば学生時代全部NEWSがいて。わたしもすごくNEWSに依存しているんだな。

しかし今とても幸せなので、もうちょっとこの幸せでファンタジックで愛に溢れて夢みたいな空間でふわふわしていようと思います。


なんかよくわかんなくなったけどこやまくんだいすき!!!!おめでとう!!!!アイドルになってくれてありがとう。32歳のこやまくんも笑顔でいられますように。