ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

この愛に生きる君は【white MV感想】

今更〜〜〜〜!!!!

久々に更新したらテンションあがって(?)更新したくなったので今更ながら感想書こうと思います。

本編に関してはキラキラの塊で、Whiteは全ステさせてもらったコンサートだったから思い入れ強かったので、いろんな気持ち思い出しながら見てました。コンサートDVD自体169742年ぶりな気分なのでカメラワークとかは全く気にならなかったです。もう出してくれるだけで嬉しいよ…。しかし本編は割愛して、ソロMVよ。

文章力ないから考察とかできないので、単純に感想だけ書きます。人の考察読むのすごく好きなのでみんな書いて書いてーーってかんじ。人任せ。


・ロメオ / 小山慶一郎

はい〜〜〜〜〜〜〜〜王子様がいましたね??????
こやまくんのMV、ラブアディクション(どうでもいいけどこの時期にaddictって書いてあるものに惹かれて買ってた。なのに手越がaddictってタイトルで出しちゃったからぁ)みたいにどうせえっちなんだろうな〜はいはい好きだよ〜って思ってたのに、初っ端森の中にいるこやまくんがうつって予想外だった。
けどMV最後までみたらこやまくん好きそ〜〜〜〜!!!!超こやま〜〜!!!って感想(語彙力とは)
しげあきのMVはみんなはてブロで考察してるのにロメオの考察一つも見てない!一応ストーリー仕立てなのに!っておこってたらフォロワーの方にツイッターの140文字で十分じゃねっていわれて納得してしまった。確かに。
コンサートのロメオの印象が強すぎて、MV見てやっと「あ、そうだロミオとジュリエットのロミオだ」って思い出しました。思い返したらコンサートのロメオ、ロミオとジュリエット感皆無だったよね…。裸にジャケットのロミオとかやだわ叶わない恋もクソもないよさらっと連れ出しちゃうそれかジュリエットそんな無理なら他の奴でいいわwって言って他の美人見つけてそう(ごめん)

で、MVのほうは王道アイドル王子様。森の中彷徨って、下からジュリエットのいるお城を見上げるところ、急いで螺旋階段を慌てて駆け上がるところ、と思ったら彼女の腕が投げ出されるシーン、多分死んじゃったのかなあ。そしてモノクロになって嘆くこやまくん。切ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!けど嘆いてるこやまくんたまんねえ〜〜〜〜!!!!
しげあきも言ってたけど、ほんとこやまくんは叶わない恋が似合いすぎる。

そしてそのストーリーの間に入り込んでるダンスシーン。このダンスシーン入れてくるあたり、とくに「抱きしめたらこのまま」の背中弄る部分入れてくるあたり、こやまくん感がすごかった。


ロメオだけで長くなっちゃった。
しげあきとまっすーのMVは結構考察してる方が多いからぜひそっちを読んでみるのがいいと思う。しげあきは美の暴力美しさで人殺せるとしか言えない。あと自分の顔面の綺麗さわかってんだろーなー!自己プロデュースの天才!っておもいました。美のゲシュタルト崩壊
まっすーは神様かなんかかな?????もっとガッツリ踊ると思ったらめちゃくちゃ落ちてくるー!!!っていう頭悪い感想…。からの地上におりてからのダンス、落ちてくるシーンとのギャップと、同時に落ちてくるのが前置きってしっくりくるかんじ。とりあえずすっごいかっこよくて興奮した。地上に降りてきた神様。


・あなた / 手越祐也

美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

てごしの金髪至上一番美人なのではないでしょうか。ふわふわしてる髪型でピアノひく手越どっからどう見ても王子様。このセットでコンサートもやればいいのにー!って思うけど汗かいたらぺったんこになっちゃうのかなぁ。あのMVだからできたビジュアルなのかな。尊い…(よくいる女ヲタの口癖)

あと、シャンプーのCM感がすごい。




white MV感想とか書いたけどロメオのことしか言ってなかった……。おわります。