ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

社交性おばけ【変ラボ】

変ラボも全員一周して再びこやまくんのターン。第一回目は服飾学生の人と「食べられる洋服は作れるか」という研究をし、今回は「スマホですごい動画がとれるか」というテーマ。

特番のはんぺんのころから謎に脱ぎキャラになってるこやまくん…。しげあきにもう面白くなってるじゃんセクシーとかじゃない(笑)ってロバートの秋山さんポジみたいに言われるこやまくん…。こやまくん裸安売りしないで><(モンペ)(しかしおいしい)(ありがと変ラボ)

そんな脱ぎたがりのこやまくんも最高なんだけど、もっと注目するのは彼の社交性ね。
1回目は女子大生(19)との会話から滲み出るチャラさだったり女子大生に「こやまは友達」って言われてたり。「彼氏いんの?」「いつから?」ってさらっと出てくるやつーーーーー!大学に馴染んでる!!!

二回目はすごい動画の撮影のために50人集めなくてはいけないといわれたこやまくん。「道行く人に声かけてください」って依頼に「俺知名度ないもん…」ってネガるこやまくん。いやいやあなた、今じゃ夕方の顔なんだよ……!!!大丈夫だよ…!!!!
収録自体スマホでの撮影ということで(!)テレビの収録感もなくなかなか難しいかと思いきや、なんと57人が集まりました(拍手喝采)
その人集めのときのこやまくんよ。

「お母さんたちー!三時ごろ暇な人いませんかー!」って主婦の団体に声かけたり、
「知念くんがすきです!NEWSだったら手越くん…」って言った大学生にオッケーーーイレッツゴー!って言い逃げしたり、
ウェイ系の男子大学生(かな?)集団と円陣組んで一緒にウェイウェイしてたり、
ちっちゃい女の子抱き上げてたり…
 
ウェイしてたのはとくにたまんなかった…。なんで32歳がそのテンションに馴染んでんだよーーーー!はい好きですーーー!!!

映像クリエーターの方も驚くほど人が集まってて、これはこやまくんの人柄だなあってしみじみ感じました…。好き。しげあきさんあたりがコメントでこやまの社交性につっこんで欲しかった…もっとみんな評価を言葉にして!!!コンサートでもインタビューでもテレビでも、こやまくん社交性おばけエピソードを聞くのすごく好きで、聞くとわたしがドヤ顔ちゃうんですよね。

いつのまにかクリエーターの方のことを銀ちゃんって呼んでるしねーーーー!はい好きですーーーー!!!!


変ラボでわたしの住んでる街にくる妄想して、なんで答えようって考えるのが日課になってる。(学校へ行こうやってたときもおんなじこと考えてた)世界一無駄な頭の使い方ですね。

毎週二回(少プレがある時は三回)自担を見ることができるってこんなに幸せなんだなって思った。(えぶりは全然見てないですごめんなさい)そのせいで好きがとまらない。そのうえコンサートまでやってるから供給過多で爆発しそう。「どうしようこやまくんかっこいい」って一人言が増えてる。拗らせまくってる。


と、仙台に向かうバスで書いてます。仙台わくわく!