読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

QUARTETTOお疲れ様でした後半

つづきです

【愛言葉】
正直もういいよ安売りしないでくれ〜〜しかもヲタに歌わせんのかーい!っておもったけど四人がすごく楽しそうだし幸せそうだったからいいやってなりました。
大きいオルゴールから音が鳴ってる設定(本当はその上にグッズのオルゴール置いてマイク近づけてる)なのに「こうしたほうが聞こえる〜〜!」とかいって小さいオルゴールもって歩き回ってネタバレしちゃうこやまくんまじこやまくんだった。怒られてた(笑)
ドームで見るペンラウェーブすごいきれいだったなー!!
君、僕、でペンライトをファン、自分ってさすんだけど、こやまくんは全公演やっててすきってなった。 ペンライトの振り方、しげあきだけ腕曲げてちっちゃくふってたのがちょーしげあきで愛C通り越して愛D

四銃士

東京ドームでなんとオーケストラ生音!!!!!ジーーーってブザー音が鳴って、あれ、なんかアリーナと違うぞっておもったら西本智実さんが!!!!!!いた!!!!西本さんが一礼して、奥にはイルミナードフィルハーモニーのオーケストラの皆さん!!!!!
贅沢ーーー!!!!!!きっとこのひとたちだけのコンサートで高値でしょ?????(無知)
かっこよすぎて興奮して鳥肌すごかった!!!音楽のことは全然わからないけど本当に生音ってすごいんだ………!!!!!


四銃士だけじゃなくてほしめざまでもオーケストラで(泣)(泣)
正直星をめざしてが好きじゃなくて、6人の復活の歌だったからかな、なんか苦手意識あったんだけど、演出がキラキラしていて、もう王子様だ…って思って今回のツアーを通して好きになった。そしたらさらに生音でやってくれるから………(泣)もうこんなん好きになるしかなかった………(泣)ディズニーランドを彷彿とさせる夢の国の王子様感。

っていいながら次に待ってる曲のせいでアリーナのとき は星をめざしてをまともに聞けなくてそわそわしてました。心臓バクバクいってた。さすがにドームの生オーケストラの迫力には圧倒されすぎてそんな余裕なかったけれども!!!

で、次の曲

【愛のエレジー】

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い出しただけで取り乱す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の初日は大阪だったんですが、札幌にいった方たちから「エレジー覚悟しといたほうがいい」って散々言われていて、前回のロメオみたいに裸ジャケットかなとか、とりあえずえっちなんだろうな〜ってわくわくしてたんだけどまさかの、まさかの和服。

そうくるとは思ってなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓ぐわって潰されて脳みそ溶かされて筋肉とか背骨とか全部抜き取られたみたいな、インフルエンザで40度の熱出てる時に無理やりベッドから立ち上がった時みたいな(もうよくわからない)リアルに腰抜けるっておもって立ってるのが必死だった。

基本的にこやまくんソロはかっこいい…(泣)って硬直して見てるんだけど、今回はかっこいいっていうかもう心臓に支障きたして痛かった。
手越のソロが始まってもバクバクが治らなくて、手越のソロをちゃんとみれるようになったの4公演目くらい…(笑)それでもバクバクは治らなかったけど。

こやまくんって女装したらギャグになる顔だと思ってるけど、なんだかすっごい中性的でエロいっていうより色っぽい、艶やかってかんじ。提灯の間を歩く時の花魁道中感よ。

交差点の振り付けがすごくすき。

愛のエレジー、こやまソロ曲部門も、こやまソロ演出部門も、カルテット衣装部門も優勝です。


つかれた。もう全曲書くのやめます。


【wonder】

ドームのワンダーが最高だった。特効どっかんどっかんつかって、火バチバチしてて、終わった後若干火薬の匂いして。ワンダーはぜんぶこのドームのためだったんだなって。
ステージの上段から途中で下に降りて踊るんだけど、下に降りてからのこやまくんの踊り方がほんとにほんとにかっこよくて男って感じだった。踊り方の癖はそのままで、もう全力ってガッシガシ踊るの。そしてやっぱり、コヤシゲセンターになった時胸アツだし、強そう。


セグウェイにのって登場。あのワンダー踊ってた人たちと同一人物ですか?
少し前にキングオブプリズムっていう映画をみていて、その中のプリズムショー実写版って感じでした。プリズムスタァNEWS。(動画調べてください。)
この演出も賛否両論だけど、スモークのなかくるくる回ったりすすんだりする四人は二次元みがすごくて、なんだろ、うまいことばが当てはまらない。夢の国の人ってかんじ。

【恋のABO】

アリーナはこやまくんのユーたち何型?を邪魔し合うのがかわいかった。ドームはこやまくんの「えびばーり?ほっほほー!」って煽りがちゃらくてたまらなかった。「えびばりせい!」じゃなくて「えびばーり?」なのがポイント高い。パリピーーー!
東京ドームはけっこう高さのある上下に動くトロッコ?フロート?だったんだけど、「こやまくん両手離してる!!」って感動したら体の一部は絶対に柵にくっつけてて、安定のこやまくんでした。

【NYARO】

二人で歩くシーサイド、Whiteではこやまくんの取り合いだったのに今回はますだくんにふられ続けたり三人にハブられたりするこやまくん!(最後はデレられる)これはこれでとてもかわいいっておもってたけど、後半からは普通にこやますいちゃいちゃしてたな。どっかの公演でますだくんがさらっとこやまくんをお姫様抱っこして!?!?ってなった。すげえ。

【ヒカリノシズク】

なんかほんと泣きそうになった。こやまくんがぎゅって目つぶってマイク両手持ちして絞り出すような歌い方、ほんとに大好きだなあ。

あんこーるも、オーラスのダブルアンコもすっごいすっごい愛に溢れてて、NEWS大好きが爆発してました。

誰かが、他のグループのコンサートがメンバーの人数対55000人だとしたら、NEWSは4対1が55000個あるって書いてて、的確だなと思いました。幸せだなあ。

おつかれさまでした。



ところでカルテットDVDいつですか?