ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

コヤシゲ復活記念コヤシゲの名言5選

少プレで見事に燃えつきました。えーーーーえええコヤシゲが…………コヤシゲ…………チラリズム…………………ずっとずっと待ってたよ!!!!!!!!
カルテットオーラスで一瞬だけ歌った言いたいだけでクソほど沸いたくらいにコヤシゲ求めてた。ちょっとステージのダイノジについては……思うことはいろいろあるけど……とりあえず選曲についてはサンキュー…………
8年?越しのチラリズムも変わらず最高にかわいかったです。二人とも楽しそうだったの嬉しかったー!あとシゲアキがちょっと照れてたのかわいかった。国宝級のシンメ。これを機にまたコンサートでもコヤシゲ復活してくれよな。

そこで(?)私が好きなコヤシゲ名言五選いきます。全部ニュアンスです。

5位
小山が風邪ひくっていうなら素手でゴキブリ潰せるよ

単純に意味がわからない。
まっすー「しげがお金貰えたらゴキブリ素手で潰せるっていっててちょっと嫌いになった」こやま「いくらなら潰せるの?500円?1000円?」
の答え。MCだしコヤシゲ⤴︎⤴︎⤴︎を狙った部分もあるかもしれないけどそれにしても発想ぶっとびすぎ。

4位
(小山に対する陰口を)僕は全く悪いと思っていない。そんなのはでっかいコスモに内在する蟻みたいなサイズの問題だからだ。そのコスモが愛なんだぜ。

こやまの悪口を言っていいのは俺だけだとおもってるとかいってるしげあき〜〜!それに対してなんか嬉しそうにおれもしげの悪いとこ言えるよ♩っていうこやまくん〜〜!!!

3位
小山が純度99%だとしたら俺は不純物だらけ

表現の仕方がすごくすごくすごく好きなやつ。言葉の通りシンメトリーってかんじ。


2位
(小山に言われて覚えてること)ない(笑)うそ、言わない(笑)小山が弱かったり泣き虫だったり、おれしかしらない小山がいると思う。反対に小山しか知らないおれもいるし。

ない、うそ、言わない(笑)から感じる圧倒的敗北感!思いっきりマウンティングされてるきがするけどコヤシゲの尊さが詰まってる。そのことをファンに公開してくれ!って気持ちもあるけどそのままお互い心にしまっておいてくれって気持ちもあったりする。

ここまで全部しげあき→こやまの言葉だったな?

1位
お前が望むなら俺は何とだって戦うよ

漫画とか映画のセリフかな?ってかんじじゃないですか。こやまくんの言葉ですーーーー!!!!かっこよすぎでは!?!?親友でソウルメイトでアベック()で戦友って存在がメンバーにいるってほんとに奇跡みたいにすごいことだなあ。


普通にしてたら絶対仲良くならなそうな正反対な二人がこんなにお互いを信頼しあって特別な存在になって依存しあってたってほんとにどんな巡り合わせなの。奇跡。尊さの極み。大好きです。生でコヤシゲが見れるの楽しみに待ってるね。

f:id:meromero_n:20161118042300j:image
f:id:meromero_n:20161118042405j:image
f:id:meromero_n:20161118042310j:image