ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

世界一かっこいい小山慶一郎くん

日付かわっちゃったけど、小山くん入所16年おめでとう!ジャニーズにはいってくれてありがとう!何年なのか把握してなかったから(笑)ツイッターで16年ってみてもうそんなに!?!?ってなりました。はやいなあ。

16年一発目にNEWSな二人の件をみてガンって来たんだけど、こやまくんは本当に強くて優しいひとだなあって再確認しました。ちょっと震える声で、でもちゃんとわたるくんの目をみて「救われると思います」「大丈夫」って話すこやまくんが素敵でした。もちろんいい経験とは言えないけど、その経験が今の優しくて強いこやまくんをつくってるんだろうなあ。

いろいろあったNEWSだし、お荷物なんじゃって悩んだこやまくんだけど、こやまくんはずっと「NEWSが好き」って言い続けてくれていて、今もジャニーズのNEWSの小山慶一郎でいてくれてありがとう。

こやまくんが幸せな世界であり続けてくれ〜〜って思うけど多分こやまくんは俺だけじゃなくてみんなで幸せになりたいって言うんだよね(泣)だいすき(泣)

あと最近の好きなこやまくんはメン愛とかおしゃれイズムとかでどう考えても一人暮らし用じゃないテーブルっていうヲタがざわつくのわかるだろうものを見せてきだと思ったら、年明けの番組で「飲もうってなったらすぐに飲めるようにみんなで引っ越した」って話をして見事に伏線を回収(?)したこやまくんです。

「キャスターに馴染みすぎてアイドルできなくなっちゃったんです??(そんなことは微塵もないけどテレビの求めているものがわかっていることによる発言)スタイル」でいってた2016年に対して、「ことしはアイドル全開でいくよ!」って言ってるこやまくんに期待しかない!

とりあえずツアー楽しみだなー!
f:id:meromero_n:20170122224452j:image