ハートを撃て!

どれだけ背伸びしたって、君の視界に入らない

わかりやすく言えば最愛

こやまくんお誕生日おめでとう〜〜!!!!五月ならまだセーフだよね!!!と、とても久々にはてブロにポエム書きます。こやまくんへの好きが溢れてカウンターストップしてしまったのでどこかに吐き出したかったのです。

 

何度も何度も好きが溢れてこれ以上ないってくらい好きになるのに日に日に容易くその好きを上回っていく………とてもこわい……幸せなこわさ………(すでに重い)

まずなんで書こうかっておもったって、大阪のレポ読んだんですね。そしたら去年の件について謝ったみたいで。

「僕、生まれ変わったんで。みなさんにはご迷惑おかけすることはありません。
その節は、本当に申し訳ございませんでした!
今の言葉信じてください!絶対大丈夫だから!」

 

ツイッターからの引用ですが。

これを読んで、こんなことを言わせてしまったことに悔しくなった。迷惑なんてかけてないんだから、クソみたいなオタクのクソみたいな言葉なんか相手にしなくていいし、こやまくんの味方でいるひとだけ見ていてほしい。君が悲しむ全ての要素は僕が奪いたい……(code)

けど結局こういうところも好きだなあってなりました。いいたいことはいろいろあるだろうに(どう考えてもこやまくんがしたことよりそれに対するクソみたいなオタクの発言のほうが悪質だし)ただ一言謝るってどれだけ強くて大人なんだろう。そして、一年越しでファンに囲まれたステージではっきり言えるほど振り切れたのかなって思うと安心しました。

 

それがあのソロの演出。若干ネタバレです。

初見のとき「あ〜振り付け一緒なんだエモい」と「タバコ……………」で脳みそが溶けていたんですけども、それと同時にめちゃくちゃかっこいいなって。女ネタでボコボコに叩かれた翌年にこの演出持ってくるの、さいっっっっっこうにかっこよすぎた!!!!!!本人はもしかしたら単純にオタクが好きそうなツボを狙ってるだけなのかもしれないけど(笑)わたしからしたらほんとに、クソみたいなオタクに喧嘩うってんじゃないのって思って、見たかバーカバーカ小山慶一郎最高なんだわって死ぬほど惚れ直した(語彙が小学生)

なんなら去年「こんなことがあったから干されるでしょ(笑)ざまーみろ(笑)」的な発言に対して24時間テレビ、ドラマ、ってどんどん仕事決まってったのもクソかっこよかった

 

 

それを置いておいてもこのソロがオタクの性癖ドストライクをついているのは間違いないので(贔屓目)

こやまくんが「みんなこういうの好きでしょ?」ってやってるのが時に見え見えなんだけど、それが本当にちゃんと的を得てるから「好きです…完敗です…。」って白旗あげるしかない。アイドルとして信頼ができすぎる。

 

EPCOTIA全体としても、本当にこの一年でそんなにかわる?ってくらい歌もダンスも見せ方ももちろんビジュアルも強くなってて、小山担楽しい。めちゃめちゃに努力したんだろうなっていうのが伝わって来すぎた。とくに歌に関してはほんっとに上手くなってた。

初日だけやったある曲、去年のコンサートでは正直めちゃめちゃ不安定で「がんばれ!がんばれ!」って思いながら見てたのに、今年びっくりするくらいすんなり聞けたの。なのにカットされたの…悔…

あと下ハモを完全に自分のものにしていてめちゃめちゃすごいかっこよかったです。

かっこいいと好きしか言えない……。

 

 

広島の最後で「33歳幸せでした!」っていってくれてありがとう。周りのことなんか二の次でいいから世界一幸せになってください。っていっても納得してくれなさそうなところも好きです。だらだら書いたけどわかりやすく言えば最愛。NEWSの歌にしようとしたけどいちばん今しっくりきたフレーズ。(シドのコスメティックです)

 

こやまくん34歳おめでとう!大好き!